Loading...

2021年6月15日

テレワーク おすすめワークチェア 価格帯高め

前回のブログでは価格帯が低めのワークチェアを紹介させていただきました。
今回は実際にどのようなワークチェアがおすすめなのか、紹介させていただきます。


3万~5万円


【イトーキ オフィスチェア YL9-NYEL】

amazon価格 39,900円

前回のブログでも出てきたイトーキ製のワークチェアです。
前回のワークチェアはヘッドレストがついてないモデルでしたが、こちらは有りのタイプです。
・ ロッキングの強さを自動で調節するシンクロロッキング機能
ヘッドレスト ・ アームレスト(角度調整可)背もたれが穴が空いているデザインで風を通しやすく蒸れにくい設計。

座り心地もよく、長時間作業する人にとても向いています。


【デュオレスト LEADERS DR-7501S】

amazon価格 32,444円

腰痛対策・姿勢サポートに特化!

「どの椅子も体に合わなかった…」
「椅子が合わなくて腰が痛い…」

そんな方におすすめの椅子になります。

まず見た目が面白く、腰にフィットする形です。
着座姿勢に応じて左右背もたれが自在に動き、常に背中をホ-ルドして疲れにくい構造となってます。

背もたれが2つに分かれている椅子は珍しいので友達が来たときにびっくりされるかもしれません。
また、色も4種類と豊富で好きな色を選べるのも一つの特徴です。


・5万~10万円

【コクヨ(KOKUYO) Wizard 3(ウィザード3)シリーズ CR-W3635E1G4B6-W】

価格は69,960円!

コクヨさんですが、椅子を購入するなら、コクヨかイトーキの中から選択するという方もいるので国産のイスの中では有名かつ信頼のある会社です。
価格は高いですが安心して購入できるのがこちらの椅子です。

PUレザーも含むと14種類のカラーバリエーション

コクヨ独自のラクラク納品サービスを利用すると専門スタッフが開封・組み立て・設置・梱包材回収まで行ってくれる手厚いサポートもあるそうです。


【Secretlab Titan 2020 Prime 2.0 PU レザー ゲーミングチェア – ステルス】

価格は54,900円

こちらの椅子は私自身が使っている椅子になります。
売り込みになるかもしれませんが、話題のゲーミングチェアの中ではダントツでいい椅子だと思っています。
レビューしてほしい依頼で今まで2つ程依頼を受けましたが、これは別格で座り心地が良かったです。

友人がプレゼントでくれた椅子なのですが、友人には頭があがりません。
背が高めの人におすすめしたい椅子で、座面の調整のしやすさと体へのフィット感がいいです。
また肩幅の広い方にもおすすめです。今まで使ってきた、ワークチェアは肩幅の広い僕には向いていないものばかりでした。
それに比べてこちらの椅子は窮屈感もなく最高の座り心地でした。

PUレザー製にも関わらず、長時間座っていても汗で嫌な思いになったことは無いです。
座り方に合わせて簡単に各部を調整できるので、ご自身の体に合わせて使用してみて下さい。


・10万〜

【Herman Miller (ハーマンミラー) セイルチェア】

価格 96,800円

・独自の“Yタワー“構造
・吊橋の原理から生まれたフレームのない全面サスペンション。
・製品の保証期間は12年間

実際に座ったことがありますが、値段の理由は座った瞬間に理解します。

↓感想は下に書いておきます↓
疲れにくい!圧倒的フィット感今までの椅子とは全く別!高い!!高い!!高い!!以上です。

座ってみないとわからないのでまずは座ってみて下さい。
青山店が去年できたばかりなので、体感してみたい方は是非店頭でお試し下さい。



【Herman Miller (ハーマンミラー) アーロンチェア AER1B23DWALPG1G1G1BBBK23103】

価格 205,700円

同社のセイルチェアを2つ買うことができますね。
中古の軽自動車も買えます。多くは語らず実際に座ってほしいので、セイルチェア同様、体感してみて下さい。

さすがはハーマンミラー…価格が凄い…最高級のワークチェアを手に入れたい方は是非



全部まとめると、自分の体に合うように各部位を調整できる最強椅子です。
仕事で椅子から離れられない人はチェックして下さい。

お問い合わせ

案件のご依頼やご相談などお気軽にご相談ください。

ご依頼やご相談はこちらから
ページトップへ
Menu