ニュース

ホーム >  ニュース >  ニュース

    イー・フュージョン創立披露宴会のご案内

    02/08/31 15:08

    謹啓 秋色の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

    さて、弊社は、韓国ITベンチャー㈱FIDの東京営業所として 2000年11月より業務をスタートしましたが、本年4月8日に 日本法人㈱イー・フュージョンとして登記が完了し、 Web 構築事業、 ソリューション開発販売事業、 コミュニティ開発運営事業の3事業を推進、 この8月には資本金を5000万に増資する運びとなりました。
    このように順調に基盤を築き実績を重ねるこ とができましたのは これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝を申し上る次第でございます。 つきましては弊社設立を記念し下記のとおり小宴を催しますので、 万障お繰り合わせの上是非ともご参加を賜りたくここにご案内申し上げます。 なお当日は、本社FID社長・金志勲による韓国IT産業の成功事例の紹介も予定して おります。 皆様との楽しいご歓談の機会になりますことを願っております。

    これから弊社の成長・発展は我々社員一同の弛まぬ努力に加え、 皆様のご支持が不可欠な ものと存じております。 今後とも末永く変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。